暗号通貨でおとなちゃれんじ

20万円チャレンジを主に仮想通貨投資について書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

食の安全に立ち向かう~TE-FOOD~

https://ico.tefoodint.com/te-food-white-paper.pdf このブログは暗号通貨、ICOの投資判断、アドバイスを提供しているものではありません。 変動リスクと発行者の信用リスクがあるため、株価の下落などにより損失を被ることがあります。 投資は個人でし…

イーサリアムの問題を解決できるかもしれない~TomoCoin~

このブログは暗号通貨、ICOの投資判断、アドバイスを提供しているものではありません。 変動リスクと発行者の信用リスクがあるため、株価の下落などにより損失を被ることがあります。 投資は個人でしっかりと調べ、ご自身の判断にて行ってください。 whit…

1月のICO参加

このブログは暗号通貨、ICOの投資判断、アドバイスを提供しているものではありません。 投資は個人でしっかりと調べ、ご自身の判断にて行ってください。 こんばんわ。 ビットコインはグダグダと下がり中。 20日移動平均線上回ることができるまではダウン…

情報に価値をつけ、人をつなげる~Experty~

https://experty.io/ja 今日は「ICO Hot List」 で高評価のICO、Expertyの紹介をしたいと思います。 ICOの良いところは、世界の潮流や、新サービスを知ることができるということです。 Expertyは情報に価値をつけ、市場を作る画期的なサービスでコンセプトが…