暗号通貨でおとなちゃれんじ

20万円チャレンジを主に仮想通貨投資について書いていきます。

9/18 本日の売買報告

 

f:id:zeniyoshi:20170919091819g:plain

 

今日の初めのレートは43万4800円です。

20万円分購入していたとしたら、0.45BTCぐらいです。

これが44万3500円ですから、保有し続けていたら3915円の利益でした。

 

今日の売買での収支は

1832円でした。

 

売買しなければよかったという結果です。

無念。

f:id:zeniyoshi:20170919100954g:plain

 

19時くらいのの下落において欲張ってしまい

42万円台で買いそびれました。

f:id:zeniyoshi:20170919111252j:plain

 

 

412400円から441300円の上昇分の半値戻しで

426000円で拾うという考えもありましたが

上値抵抗線の42000円とトレンド線を見る限り

420000円ぐらいで拾えたらなとも思い指値だすも拾えず。

 

そのまま上昇していきビックウェーブにはのれませんでした。

 

K1見ながら楽しくできたので良しとします笑