暗号通貨でおとなちゃれんじ

20万円チャレンジを主に仮想通貨投資について書いていきます。

10/2 本日の売買報告と肺気胸

久しぶりの更新です。

しばらくトレードから離れていました。

なぜならば

気胸にて手術と入院をしたからです。

 

今回2回目ということで

一度破れて弱くなっている箇所から再発しました。

そのためその箇所を切り取る手術をしました。

 

初めての全身麻酔の術後は本当にしんどかったです。

熱がでて

食欲がなくて

痛くて

何もできませんでした。

 

そんなこんなで

440,000円からの上昇を全くとれませんでした。

f:id:zeniyoshi:20171003225933p:plain

 

残念。。。

 

f:id:zeniyoshi:20171003223959p:plain

 

f:id:zeniyoshi:20171003224728p:plain

 

f:id:zeniyoshi:20171003230234p:plain

465,000円がひとまずの支持線かなと想定しています。

指値出して今日は寝ます。

 

スタート時437,000円

20万円=0.457BTC+291円

現在レート=478,000円

218,737円

 

チャレンジ資産

0.3BTC+60995円=204,395円

 

差引 -14,342円

 

持ち切りの方が良いという残念な状態。

下落キボンヌ。